ミニマリストになれるよね

物の無い暮らしにこだわりたい

れんこん料理を堪能してきました。

http://r.gnavi.co.jp/g473200/

東京、上野。
パクチー会のメンバーで、今回はれんこん料理です (o^^o)



パクチーを嫌いになった訳ではありません。
パクチー専門店が少ないだけです (笑)



上野は動物園側にしか降りないので、
意外と未知な土地でした。



れんこん料理!

f:id:soujitokokoro:20160626085042j:plain

れんこんスティック
れんこんのピクルス
れんこん???名前忘れました f^_^;)


f:id:soujitokokoro:20160626085145j:plain

れんこんのカナッペ

これは、チーズが美味しいかった!


イヤイヤ、れんこんメッチャ美味しいかったです。れんこんは揚げるのが一番美味しいかもしれないですね。煮物だと思っていた私はれんこんの料理方に関心です。


家では出来ないので、また来たいです。




今回はいつもながらおっちょこちょいの私は会社の出発時間を1時間間違え、間違えた分無印良品でブラブラ ♪( ´θ`)ノ



帰りは慣れない土地からの電車。

山手線の乗ったつもりが、社内アナウンスが、
「川口〜」
と言われて ∑(゚Д゚)

埼玉!!!!


((((;゚Д゚)))))))焦る焦る。
何とか家に夜中帰宅。。



あー、疲れてる週末の飲めないお酒はやめた方が良いですね~。
私だけ??? (*_*) (笑)

若干、山手線に乗ったかも微妙です(笑)


ちなみに私飲んだお酒、ピーチのお湯割り一杯だけですからね。
言い訳 (笑)








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 子育てブログへ

ドコモ口座キャッシュゲットモール