ミニマリストになれるよね

物の無い暮らしにこだわりたい

韓国海苔の人気

会社の同僚に韓国海苔を頂きました!




f:id:soujitokokoro:20160513081024j:plain

こんなに大きな海苔!(o^^o)



夕食で早速カットしてだしました!
いや〜、御飯+海苔、御飯海苔、御飯海苔


あれっ?おかずは?
ってくらい御飯ばっかり食べる。(; ̄O ̄)


f:id:soujitokokoro:20160513081220j:plain


そして、自分でおかわり!

あれ?そんな事出来たんだーー (T ^ T)
毎回お願いしたいんですけど?と心の中で思いましたが、、 、 いや、口にだしてかなw





そして、

おねいちゃんが気がつきました!
あっ、お父さんの分!


f:id:soujitokokoro:20160513081451j:plain


ほまい? (~_~;)
ほまいだでけ、ごめんね????

正 「1まいだけでごめんね。」



いやいや、残すつもりなかっただろ!
って読んで突っ込んでしまいました(笑)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 子育てブログへ

ドコモ口座キャッシュゲットモール