ミニマリストになれるよね

物の無い暮らしにこだわりたい

トイレの収納

うちのトイレは収納がありません。
トイレットペーパー、生理用品。
見えるのはちょっとですよね。




よく有る突っ張り棒も考えましたが、
生活感?が出すぎでちょっと躊躇してしまいました。




インテリア雑誌とかを色々見て、
とりあえずIKEAで棚を購入。
で、棚の上に箱を置いて収納!って考えてましたが、、、
想像以上に棚の奥行きが無くて断念(ー ー;)





しょうがないので、棚付けたし置いてみるかとなり直接置いてみました。



f:id:soujitokokoro:20160419075322j:plain



あー、そう言えばトイレットペーパーって、白でしたね! って気がついてから
うちでは見える収納になってます。




壁には、漢字と日本地図のポスター (;^_^A
おしゃれでは無くなりますが、子供の為に!!




ちなみに、トイレの後の旦那と私のルールがあります。
大きい物をした時はお香を焚く!です。


f:id:soujitokokoro:20160419075725j:plain


お香は引き出物とかに良く入っている物です。自分では買わないので、ある時だけ焚いてます。



頂き物を無駄にしない方法ですし、家の朝のトイレラッシュでも気持ち良く使えますしね。なんてったって、旦那のしもの匂いだけは無理ですから (ー ー;) (笑)お互い様




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ドコモ口座キャッシュゲットモール