ミニマリストになれるよね

物の無い暮らしにこだわりたい

ちょっと前の山登り

ご訪問ありがとうございます




ちょっと前の1月末のお話ですが、
とっても楽しい時間だったので、残させて頂きます(o^^o)



高尾山の隣の隣の山の景信山(かげのぶ)の山頂で
お餅つきが出来るんです!



会社の同僚が探してくれて、
去年から春先恒例になってます。



昨年に続き、今年も私はチビさん2人連れて
総勢大人10名!



f:id:soujitokokoro:20160308063251j:plain


たまに山の中は気持ちですね。
酸素多いから?



初心者向けの山なので、
軽装?山登り用の格好でなくても意外と大丈夫!
でも、一人これから渋谷?みたいな子も混じってました(⌒-⌒; )


まぁ、ワイワイが目的だから有りですかね(笑)



f:id:soujitokokoro:20160308063601j:plain




想像だけで、作ってみるから
粒が残ってしまったけど、
つきたてだから美味しいく頂きました!




でも、若い子はお腹空きすぎで、
待ってる間、お菓子のポテトをバリバリ
(⌒-⌒; )



一回り以上歳下は、子供と一緒ですね。

お菓子はご飯を食べてから!!
って、言いそうでした(笑)