ミニマリストになれるよね

物の無い暮らしにこだわりたい

押入れの掃除

程々になんてやっぱり出来ない私。
だって、掃除趣味ですから (笑)


前回の転職時の履歴書の趣味欄に
趣味「掃除」って書きましたから(笑)



整理整頓出来る人=仕事も整理整頓出来る人
って思われるかな〜って言う下心ですけど。





今日でGW2日
昨日は山登りに行きました!
いや〜、さすがGW山も混んでましたよ、いや、山と言うより行く道のバスが混んでました。


f:id:soujitokokoro:20160504114917j:plain


登り1:20分 帰り2時間
小学生の遠足の山なのに、親達みんな筋肉痛( ̄▽ ̄) 運動不足ですね。

山登りの後のお風呂は格別でした。




そして、今日はチビの友人達が2名お泊りに来るので、夜は子供か4人!


余分な布団は無いので、
いつも家族で寝てる布団にみんなで雑魚寝です。これもうちでは、暖かい季節限定ですね。冬は呼べません (T ^ T)



こんな時に布団を全部出して、
押入れも湿気をとります!


f:id:soujitokokoro:20160504115354j:plain

空っぽ。素敵 (笑)




そして、スノコも干します。

f:id:soujitokokoro:20160504115435j:plain


夏は基本的に嫌いですけど、
掃除、洗濯が気持ちいいので、趣味を堪能するには良い季節ですね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ドコモ口座キャッシュゲットモール