ミニマリストになれるよね

物の無い暮らしにこだわりたい

初の家出

GWは楽しかったです。
けど、何をやっても、毎回友人には頑張り過ぎって言われます。




仕事も家事も、、、



そんなつもり無いのに、周りから見るといつも一所懸命なのかも (ー ー;)
自覚しなきゃいけないのに、自覚出来ない私。





そして、今日は朝から
学校から貰った大事なプリントを
断捨離してるからって、旦那が私のせいにしたのに、
ブチ!!!
そんな大事な物捨てるわけないじゃん!!




起きた事はしょうがないし、無いものは無いのだから、次にどうしたら良いか考えれば良いだけ。
教科書を全部持って行けば、解決!
なのに、旦那は私のせいだと子供に伝えてる!(*`へ´*)
犯人探しなんかどうでも良いの!
その後どうするかを考えてあげる事が大事でしょ!




怒りを心に残して出勤。




上司が朝から機嫌悪く、みんなに当り散らしていて、午後には絡まれる (T ^ T)





駄目だー。心折れた。
子供に当たってしまいそうで、
私は初めて家出します (u_u)


えっーーと、実家に (笑)
でも、本当に結婚して、子供出来て初めてです。




夕飯はつゆめん

f:id:soujitokokoro:20160506201404j:plain
s.tabelog.com



1日で頭冷やせると良いな〜。
明日は帰るから、いっぱい深呼吸して寝よっと (/ _ ; )




🔻ランキング参加中。ポチッと応援して頂けると光栄です🔻
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ドコモ口座キャッシュゲットモール