ミニマリストになれるよね

物の無い暮らしにこだわりたい

続 • 初の家出

家出の連絡は旦那さんのラインに
「今日は家に帰りたくないので、家出します よろしく」
と連絡しました。




無言はちょっとまずいかな〜と言うのと、飲んだくれて遅いと思われても嫌だったので。




そしたら、20時ごろにチビさんから留守電が
「早く帰って来て〜」
って、ちょっと心痛いわ。




実家にて、就寝。
朝起きたら、父親が
「今日の予定は?」と、無いよと言うと、
散歩に付き合ってと一言。




こんなおっきな子供でも、家出して来たから気にしてるのかなーと、ちょっと嬉しく付き合ってみる事に。
母の日だけど、父親孝行を急遽する事になりました。




新宿御苑
f:id:soujitokokoro:20160507151121j:plain


明治神宮でお弁当
f:id:soujitokokoro:20160507151210j:plain




で、シャノアールでコーヒーゼリー???

f:id:soujitokokoro:20160507151248j:plain



こんな甘そうな物、お母さんいたら怒るだろうな〜、本当の目的はこれじゃなかったのか?? (ー ー;)




まぁ、いっか。


最後にお父さん
「ちょっとは気分転換になったか」って。


口数が少ないお父さんだけど、
気遣いが嬉しいです。
家族って大事ですね。
そろそろ帰るかな、家出終了です (o^^o)







【ランキング参加中】
🔻ポチッと応援して頂けると光栄です🔻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 子育てブログへ

ドコモ口座キャッシュゲットモール