ミニマリストになれるよね

物の無い暮らしにこだわりたい

押し入れの中の書類関係も片付けて少しスッキリ。

先日、電化製品などの説明書を処分しましたが、期限が切れてる保証書は確認出来てませんでした。




そこで!そこに着手する事に、
確認、分ける、捨てる、、、

これは時間掛かりますね。 (>人<;)



断捨離の1つ目の山ですね。
ポイポイ捨てられ無いだけに、途中で投げ出していましそうになりました (笑)




病院の昔使っていたカード、過去の給与関係の書類、健康診断の結果等々。
本当に紙の多さにビックリ。。




で、ミニマリストになる為にも、
掃除が嫌いになる前に、今日はお終いにしました (笑)



Before

f:id:soujitokokoro:20160528165034j:plain




After

f:id:soujitokokoro:20160528165059j:plain


掃除機を手前に置きます。

ちょっと解りずらいですが、
棚の上に布団が入っていましたが、それも無くなったので、
今後はストック類を置こうと思ってます。


今日も一歩進んだと、自己満足です!
( ̄Д ̄)ノ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 子育てブログへ

ドコモ口座キャッシュゲットモール