ミニマリストになれるよね

物の無い暮らしにこだわりたい

帰宅してからも、常に何かに追われてる。

金曜日からの社〇〇行。

夜の宴会
二次会と言う名のトランプ大会。
を抜けて温泉に!



部屋に戻って、別の部屋に寝る (¬_¬)


女子部屋なのに、酒こぼして臭い。。


朝、4時に目が覚めたので、
こっそり風呂に!と思ったら、かわい子ちゃんを一人起こしてしまい、二人で露天風呂に。



さっぱりしたので、朝の散歩に二人でトボトボ。ここが一番楽しかったかも(o^^o)



帰ってきたら、元気な風呂上がりの男の子達に捕まり、ロビーで飲み会。。


宴会でほぼ飲まなかったのに、
ここに来てお酒 (*_*)
でも、風呂上がりでお腹空いてたから、飲んでしまいました( ̄O ̄;)



そして、みんなで一番に御飯へ。
朝5時からのお酒。
良いわけ無いね。



f:id:soujitokokoro:20160606080643j:plain


東洋のナイヤガラ

ちょこちょこ観光。
バスでちょっと寝てと起きて、ちょっと寝てを繰り返し。




若人に合わせていたら、温泉に行ったのに、帰宅後の疲れハンパ無いです。


学生の就学旅行は、本当に健全だったなーと痛感。(笑)






そして、帰宅したら私は姉の仕事の手伝いで、ドレスを1着縫わなくてはいけなくて、、、


f:id:soujitokokoro:20160606080950j:plain


毎日何かに追われてる。。
(>人<;)



お休みは意識して取るものなのかなー。






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 子育てブログへ

ドコモ口座キャッシュゲットモール