ミニマリストになれるよね

物の無い暮らしにこだわりたい

わたしには必要無くても、子どもには必要みたい。

いつの間にうちにいた温度計さん。



わたしは購入してないけど??

何故かおばあちゃんに貰ったらしい温度計。



優一の観葉植物に水をあげる度に目に付く位置にあります (*_*)



心の中で捨てたいなーと思っているけど、
何故か毎日子どもには必要みたい。




f:id:soujitokokoro:20160607124354j:plain



何に使っているかというと、
朝着替える時に、今日は何度!と確認して、
長袖か半袖を決めてるみたい。。



今日は30度だよー!

って言って、長袖。。。


温度、習って無いからいまいち解って無いけど、それが日課みたいだから外せないのよね。



毎回、捨てたら怒るよね〜
とか思いながら水あげる私 (笑)




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 子育てブログへ

ドコモ口座キャッシュゲットモール