ミニマリストになれるよね

物の無い暮らしにこだわりたい

家庭菜園の残骸から、意外にも芽が出ちゃった。

去年、家庭菜園でナスとトマトを作りました。


ずぼらな私は庭に置いてあるポット?に家から水をかけるだけと簡単菜園。。


なので、実っても気が付かず、全部を食せず最後には乾涸びてしまいました。




そして、今年はその土に、一年の息子が学校で余った朝顔の種を植えました。



朝顔が育ちましたが、真ん中に雑草が??


良く良く見ると!!


f:id:soujitokokoro:20160618100657j:plain


∑(゚Д゚)あっ!トマト。。。

ほったらかし効果??
トマトの生命力に感謝(笑)



うちでは、今年は朝顔とトマトが共存です。


でも、去年のナスが美味しかったと評価だったので、ナスも気力が有れば苗を植えたいと思います。。おそいかな???

それすら、ずぼらで解ってませーん(笑)
でも、美味しい無農薬野菜が楽しめるので、良しとしますかね(笑)





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 子育てブログへ

ドコモ口座キャッシュゲットモール