ミニマリストになれるよね

物の無い暮らしにこだわりたい

いつか必ず来る最後

ご訪問ありがとうございます。




私には二人の子供が居ます
上が女の子で、下が男の子。


二人共、同じ保育園に入れました。
うちから駅を越えた反対側にある保育園は
歩くには遠く、働く親には不便な所です。



でも、私も保育園育ちなので、
子供には、1日のほとんどを過ごす場所が、
窮屈でなく、楽しくのびのび出来る場所である事が大事でした。



見学の時、都内でも珍しいくらい園庭が大きく、
薄味の給食に惹かれ、即決しました。
そして、運良く入れた時は嬉しかったです。



上の子が入園して、3月に下のが卒園
9年

長かったお迎え生活ももう後少し。
今は週末は謝恩会の準備で、家の事が進まず


f:id:soujitokokoro:20160310081947j:plain

せっせと小道具作り



後、2日
卒園式は泣くだろな〜。

f:id:soujitokokoro:20160310082323j:plain


何でもいつかは終わりが来るって解っているけど、
終わるとやっぱり、途中経過が一番楽しいかったと気がつくもんですね。