ミニマリストになれるよね

物の無い暮らしにこだわりたい

落としても大丈夫だけど

忘れ物



永遠のテーマです。
私にとっては(笑)



朝のバタバタで、2週間に一回は携帯不携帯。
半年に一回くらい、財布不携帯。


会社には、定期が有れば行き帰り出来るので、
財布無しは意外と昼まで気が付かない事もしばしば。
だから、財布無くてもあんまり焦らない私(笑)



一度夜に電車が人身事故で止まり、
財布無くてバスにも乗れず、国道を2時間歩くなんて今年もあったなー。
夜中の危ない1人歩き(⌒-⌒; )もうしません。



そして、落とし物
ピアスに始まり、携帯、鍵。
落としても解る様にジャラジャラつける!
これ鉄則!
って思ってましたが、
ミリマリストになるなら、これも手離す事に。


f:id:soujitokokoro:20160315131604j:plain

大学の時に買った、サバオのキーホルダー
注釈:明和電機と言うグループのグッズです



f:id:soujitokokoro:20160315131726j:plain

ちょっと身軽になりましたね。


思い出は頭にあるから、身は軽くしていかないとね。
ちなみに携帯不携帯は驚かれるけど、それ程不便でも無い私。
あっ、でも乗り換え検索は頼ってるかも(笑)