ミニマリストになれるよね

物の無い暮らしにこだわりたい

容れ物の見直し

旦那さんが1カ月程土日仕事をしていた関係で、車で行動出来ませんでしたが、今日久しぶりに車が有ったので、念願のカインズホームに行って来ました ( ^ω^ )




なぜ、カインズホームなのかと言うと、大好きなブロガーさんのやり方を、真似したかったからです。




砂糖と塩の容れ物です。
昔、無印良品で買った瓶のタイプを使ってましたが、重かったので台所の上に出してました。



Before 台所

f:id:soujitokokoro:20160424065751j:plain



下にしまう為に片手で開けれるタイプの容れ物に変更しました。


Before 塩と砂糖

f:id:soujitokokoro:20160424070256j:plain



After

f:id:soujitokokoro:20160424070334j:plain


片手で開けれる ( ^ω^ )
凄い良いですね!!


そして、台所もちょっとすっきりしました。




After

f:id:soujitokokoro:20160424070457j:plain


後は食器乾燥棚と炊飯器ですね (; ̄O ̄)
どうしたら良いかなー。
こればっかりは旦那さんが無いと不便と言うので。。。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 子育てブログへ

ドコモ口座キャッシュゲットモール