ミニマリストになれるよね

物の無い暮らしにこだわりたい

五月病対策!

GW明けて、うちの一年生はきっと五月病になるだろうな〜と思っています。
(まだなってない??けど、経験上 (T ^ T))




保育園の時から、口癖は
「きょう、やすみ?」
だった彼は、お休み大好き人間なのです。


出来るだけ先手を打つ事に!


まず、食事!
バナナに入っている成分が良いと言うので、夕食にはバナナを用意!




次に、髪型!
新しい物が大好きな彼は、イメチェンで心を軽くする作戦を考えてみました。


学童初日に上級生に
「くり!」
と呼ばれたらしく、母としはちょっと気になってました。



Before
f:id:soujitokokoro:20160511081349j:plain



After
f:id:soujitokokoro:20160511081413j:plain



普通?の男の子に変身 (^з^)-☆
もちろん、カットはバーバーハハです(笑)



最後にボーダーのシャツです!
新しい服もどうやら彼のテンションを上げてくれるらしいです。


上の写真の着てる服ですね。

【即納】再入荷!袖を返すとアクセントカラーが出てくるよ♪ メール便系OK 着心地にこだわった縫製&やわらか生地のストレッチボーダー半袖・長袖Tシャツ 韓国子供服 Candy Hunter enrico beens 通販


感想(32件)


子どもの服は一年でボロボロなので、
衣替えのタイミングで捨てた枚数分を、今回は増やしました。




でも、既に明けて3日目、
習い事に行かないとだだこねだしました。
(; ̄O ̄)

上手く行かないですね〜。
次の手も考えて置かないと!( ̄▽ ̄)





【ランキング参加中】
🔻ポチッと応援して頂けると光栄です🔻

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 子育てブログへ

ドコモ口座キャッシュゲットモール