ミニマリストになれるよね

物の無い暮らしにこだわりたい

喧嘩の原因を取り除くと、クリアボックスが余る。

子どもの洋服は、今のところ引き出しを1人一個だけです。



その引き出しを今まで重ねてました。

が、ここ最近
仲良し過ぎて、部屋にいる時にはいつも一緒だから、着替える時間も重なる。



そうすると、上下段の引き出しは、
どっちが開けるとかで、毎日毎日喧嘩。
(>人<;)




ちょっと時間ずらせば良いだけの事が出来ない(ーー;)

そのたびに、どっちが親にチクリに、またはどっちかが手を挟んだとか。。。
もう、嫌。




で、引き出しは横並びにしました。


f:id:soujitokokoro:20160601081321j:plain



が、1つ出てしまいました。


f:id:soujitokokoro:20160601081359j:plain


(*_*)
嵩の寸法が合わず、入る場所が無いのです。




元々はここにあったものです

f:id:soujitokokoro:20160601081513j:plain





さて、どうするか?

1.ケースを買い直す。
2.中身を減らして、ケースをすてる
3.位置を検討する


はぁ。
3.は無いかなー。
希望は2ですかね。
でも、子供が大きくなったら服が増えて、、、
って、その時に考えれば良いから、やっぱり2ですかね。




それより、朝のイライラはちょっと減った事を良しとしますかね。( ^ω^ )





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 子育てブログへ

ドコモ口座キャッシュゲットモール