ミニマリストになれるよね

物の無い暮らしにこだわりたい

押し入れもタンスも基本は開けっ放し。

今日はちょっと用事が有るので、会社を有休でお休み。



子どもが学校に行くと、とっても静かな我が家。
平日は基本的に誰も居ない我が家は、
タンスと押し入れは換気の為、開けっ放し。


だって、誰もこないのでね!
梅雨に限らず湿気が溜まる??らしいですし。




f:id:soujitokokoro:20160531081650j:plain

こんな感じ。

前は誰か突然!
なんて思って閉めてましたが、そんな事ないですね。だって、家に居ないので。



それに、断捨離初めてから
誰か開けても恥ずかしく無いのです程度にはなってるはずです (o^^o)



ただ、今日タンスを見て
旦那さんの服が衣替えしてないのに気がつき、せっせと衣替え。


f:id:soujitokokoro:20160531081718j:plain



旦那さんのシャツはタンスで、
それ以外のボトムとTシャツは引き出しの中です。



f:id:soujitokokoro:20160531082028j:plain



変な色のシャツを有りましたが、
勝手には捨てられないので、そのまま。


でも、全然着てなさそうなのは、5枚くらい処分しました。



帰宅したら聞いてみよーー。
って、もうゴミ袋に入ってるけど (¬_¬)






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 子育てブログへ

ドコモ口座キャッシュゲットモール