ミニマリストになれるよね

物の無い暮らしにこだわりたい

余ったクリアボックス、結局元の場所に(¬_¬)

soujitokokoro.hatenablog.com




先日書いたブログで、
喧嘩の原因を取り除くのに、クリアボックスを横並びにしたけど、
余ったクリアボックスをどうするか、
悩み一階に持ってたりしたけど、、、



結局、元の鞘に戻りました
♪( ´θ`)ノ



f:id:soujitokokoro:20160612124511j:plain




並びは一緒で、
洋服が徐々に増えるであろうお姉さんの引き出しを大きくする事にしました。




それと同時に、右にちょっと見えるのがゴミ袋の大きさ分、着てない物は処分しましたよ。



かなりの量の処分が終わった段階で、
使う動線で物を仕舞う方法を考えないといけないですね (*_*)



これが意外と難しいですよね。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へにほんブログ村 子育てブログへ

ドコモ口座キャッシュゲットモール