ミニマリストになれるよね

物の無い暮らしにこだわりたい

土曜日の朝食

平日の疲れきった状態で迎える土曜日の朝



世の働くお母さん達はどうしているのでしょうか?
いつも疑問です(笑)




うちは基本的に平日の朝は和食の為、
パパッと食べれるパンとか無いのです。
そして、作る気力も無い(; ̄O ̄)



たまに金曜日に余力(笑)があれば、
パンを買いますが、大抵それも忘れる




で、今日は残り物チャーハンとソーメン!
凄い組み合わせ(笑)



f:id:soujitokokoro:20160319133837j:plain



上の子が、ソーメン食べたいと
下の子がチャーハン食べたいと
でこのメニュー(⌒-⌒; )



チャーハンの具は
さつま揚げと竹輪とエノキです!
野菜が少ないので、胡瓜を添えて。



気持ちはいつも10品目と思ってますが、
土曜日の朝こそ手抜きですね(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ
にほんブログ村